おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

サントリーコーヒー「BOSS」CM

アレサンドロです。

 

https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0776.html

つい先ほど、

サントリーコーヒー「BOSS」CMを見ました。

トミーリージョーンズほか

中島みゆきさん

役所広司さん

神木隆之介さん

野口聡一さんなどが出演していました。

 

中島みゆきさん、野口聡一さんが

出演していることに本当に驚きました。

www.youtube.com

「宇宙人ジョーンズ・禁じられた惑星」篇

(30秒×3タイプ、120秒)が9月1日(木)から

オンエアされていたんですね。

全く気づきませんでした。

 

トミーリージョーンズはBOSSのCMに

出る前から、好きな俳優でした。

www.youtube.com

ハリソンフォードが主演した

「逃亡者」で

ハリソンフォード演じるキンブルを追う

サミュエル・ジェラード連邦保安官補は

とても良い役でした。

 

ダブル・ジョパディー」の

保護観察官レーマンは、

いるだけで存在感のある演技でした。

 

「メンインブラック」シリーズは

とても有名ですよね。

 

他にも多数の映画に出ていますね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com