おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

マディソン郡の赤い橋

アレサンドロです。

物語の舞台はローズマン・ブリッジ

マディソン郡の橋」は、
(原題: The Bridges of Madison County)

不倫をテーマにした
大人のラブストーリーです。

米国だけでなく
世界的大ヒットを記録しました。

あるサイトによると、この物語は、
主人公のふたりの「死後事務委任」が
繫いだストーリーだそうです。


アイオワ州の片田舎で出会った、
夫と死別した平凡な主婦と
中年のカメラマンの
4日間の恋を描いています。


「永遠に心に残る4日間」を
生涯の宝物にして、
その後の人生を生きたようです。


平凡な主婦をメリル・ストリープ
カメラマンをクイント・イーストウッド

熱演しました。
クイント・イーストウッドは、

監督も兼ねていました。

フランチェスカとロバート



クリント・イーストウッド
メリル・ストリープ
名優2人の演技が光る映画
マディソン郡の橋」。


マディソン郡にある橋は、
屋根があることが特徴です。
日本では、ほとんどありませんが、
北米ではかなり一般的なようです。

その中でも舞台となったのは
赤い屋根のローズマンブリッジ。

今でもこの橋を目的に、
観光に訪れる人が多いという。