おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

存在を消し去る「イレイザー」

アレサンドロです。

f:id:DavisReagan:20230514104630j:image

アメリカでは、

かなり司法取引が行われているようです。

最近では日本でも

行われはじめているようです。

 

銃社会アメリカでは、

日々銃による殺人や傷害事件が

行われているように報道されています。

 

今回は、裁判の重要人物や

司法取引して証人になるような人物の

存在を消してしまうエージェントの

映画です。

 

ジョン・クルーガー連邦保安官は、

重大事件に関わる証人を保護する

証人保護プログラムのエージェントです。

 

大手軍事企業の幹部に関わる

陰謀を知る女性社員の保護を命じられる。

彼女は、電磁砲を国外に

密売しようとしている事実を掴み、

データをディスクにコピーして

FBIに情報を持ち込もうとしていた。

 

しかし、彼女の自宅が軍事企業に

襲撃され、データの入ったディスクは

奪われてしまうが、ジョンに救われる。

そして、陰謀の黒幕は国防次官。

 

上司や職場の仲間の裏切りを乗り越え、

ジョン・クルーガーはいかに事件を

解決していくのか?

 

アクション満載の映画です。

主演は、アーノルド・シュワルツェネッガーとヴァネッサ・ウィリアムズ。

https://ciatr.jp/ より



https://www.bluenote.co.jp/ より

 

www.youtube.com

www.youtube.com