おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

GT-R開発 テストドライバー加藤さん

アレサンドロです。

角型ヘッドライトのセフィーロ https://middle-edge.jp/ より

就職して乗り始めた車が

セフィーロ ツーリングNでした。

FR 4ドアセダンでしたが、

ビスカスLSDを付けたので、

雪道も楽しくドライブすることが

できました。

 

この頃、大学の先輩が

R32スカイラインGTS-4に

乗っていました。

さすがにR32 GTRには

手が届かなかったようです。

 

それでも現在は、

何代目かのR32 GTRに

乗っています。

 

今回は、R32 GTRを開発した

テストドライバー 加藤博義さんです。

 

映画でも俳優でもなく

車のテストドライバーです。

 

車を運転するときには、

シートバックには体重をかけず、

ハンドルは握るのではなく、

数本の指でつまむ。

普段は、そんな運転を

しているそうです。

 

余裕を持って車を

操作できなければ、

限界域で車を評価できない

ということなのでしょう。

 

とてもすばらしい

あこがれのドライバーです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com