おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

トラック野郎シリーズ

アレサンドロです。

https://www.amazon.co.jp/ より

全10作が製作された「トラック野郎」シリーズ。

今は亡き、菅原文太愛川欽也のコンビで
私たちを楽しませてくれました。

「トラック野郎」シリーズのヒットによって
車体を電飾で飾り、荷台にペイントを施し、
たくさんの行灯を付けて走る
アートトラックデコトラ)が増加しました。

長距離トラックの運転手、
一番星桃次郎(菅原)と
ヤモメのジョナサン(愛川)が巻き起こす、
アクション・メロドラマ・お色気・下ネタ・笑い・人情が
渾然一体となった大衆娯楽活劇でした。

マドンナには、
 ・中島ゆたか
 ・松原智恵子
 ・あべ静江
 ・島田陽子
 ・由美かおる
 ・片平なぎさ
 ・夏目雅子
 ・原田美枝子
 ・二宮さよ子
 ・石川さゆり など


ジョナサンの妻役 春川ますみも良いですね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

デコトラです】

www.youtube.com