おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

I WANNA DANCE WITH SOMEBODYを観てきました

アレサンドロです。

https://nme-jp.com/news/119315/

昨夜、

公開初日に観てきました。

 

主演のナオミ・アッキーが、

すばらしい演技を見せていました。

 

ホイットニー・ヒューストンが、

プロデューサーに見いだされ、

歌姫としての活躍、

ボビー・ブラウンとの結婚、離婚

薬物への依存、

ステージへ向かうときの不安 等

良く表現されていました。

 

観たあとに知ったのですが、

劇中で使われている歌声は、

ホイットニー本人のものだそうです。

どうりで素晴らしい。

 

ホイットニーが好きだった方は、

是非劇場へ。

大きなスクリーンに

大音量でホイットニーの歌声を楽しめます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com