おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

センバツ入場行進曲 あいみょん「愛の花」に

アレサンドロです。

f:id:DavisReagan:20240113083957j:image

日本高野連は、

第96回選抜高校野球大会

(3月18日から13日間、甲子園)

大会入場行進曲をあいみょん

「愛の花」に決まったと発表しました。

f:id:DavisReagan:20240113084041j:image

まだ選抜高校野球大会の出場校は

まだ決まっていませんが、

昨年の各地区の秋季大会の結果から

上位校が選ばれるようです。

 

2023年の選抜高校野球大会では、

北信越富山県から氷見高校

四国・徳島県から城東高校

関東・栃木県から石橋高校が

21世紀枠で選出さら、出場しました。

 

一方、東海地区で「当選確実」と言われた

聖隷クリストファー高校が選に漏れたことが

大きな話題にもなりました。

 

出場校の選出にあたっては、

公平性や透明性が課題として上がっています。

 

さて、2024年の選抜高校野球は、

どの学校が選出され、

そして、頂点に立つ栄光は、

どの学校に輝くのでしょうか。

 

もう少し楽しみはお預けですね。

www.youtube.com

 

davisreagan.hatenablog.com