おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

「余生、もういいかい」小椋佳

アレサンドロです。

余生、もういいかい

ブログのアクセス数が1395回に達しました。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今後も継続して、

記事を投稿していこうと

思っています。

 

先日、小椋佳のコンサート

「余生、もういいかい」に行ってきました。

 

小椋佳は、

シクラメンのかほり」や「夢芝居」の

作詞家としても有名です。

ご自分でも歌っています。

 

地元のコンサートホールに来るというので、

チケットを取って、行ってきました。

まだ、暑くなる前だったので、

行き帰りも気持ちよく行ってこられました。

 

1980年代から活躍されている方々は、

もう60歳以上になろうとしています。

中森明菜の57歳は、まだまだ若年です。

 

小椋佳は、もう78歳になられます。

一度ライブで歌声を聞いてみたいなあと

ずっと思っていました。

これが最後のツアーにならなければ

良いのですが....

と思っています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com