おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

小椋佳とは

アレサンドロです。

余生、もういいかい

小椋佳の一度コンサートへ行ったので、

チケットサイトから度々、

コンサートの案内が届きます。

 

前回のコンサートとのタイトルは、

「余生、もういいかい」でした。

もう最後のコンサートツアーかと

思っていましたが、

まだまだお元気にツアーができています。

かなりご高齢になっていますので、

ライブで聞きたい方は、

ぜひこの機会に行かれることを

お勧めします。

 

小椋 佳は、日本のシンガーソングライター、

作詞家、作曲家です。

代表作は、

中村雅俊俺たちの旅

布施明シクラメンのかほり

梅沢富美男「夢芝居」

美空ひばり「愛燦燦」

堀内孝雄「愛しき日々」

五木ひろし「山河」など

ヒット曲が多数あります。

 

コンサートでは、

これらのアーティストに

提供した曲を

自ら歌唱して披露しています。

 

流石にご高齢なられたので、

椅子に座ってのステージです。

一度休憩を挟んで、

トークを交えながら

90分のステージを

務められました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

davisreagan.hatenablog.com