おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

「難破船」がいいね

アレサンドロです。

https://ecotopia.earth/article-1966/

--------------------

《ゆっくりになってしまうと思いますが、

 歩き出していきたいと思います》

今年5月にデビュー40周年を迎えた

中森明菜(57)が、

8月30日に突如Twitterと公式サイトを

開設し、

個人事務所の設立と再始動を発表した。

--------------------

 

記事のように活動再開ならうれしいですね。

東京ドームのような大きな会場ではなく、

ディナーショーのような形になるのかな?

 

チケットはプラチナ(高額)になるでしょうね。

でも行ってみたいなぁ。

 

アマゾンより

 

「難破船」は、1984年に加藤登紀子が発表し、
1987年に中森明菜がカバーし、
中森明菜にとって
19枚目のシングルとして
大ヒットしましたね。

「難破船」の歌詞、
中森明菜が物憂げに歌う姿が
とても好きでした。

 

もうこの頃から、

何かうまくいかないことが

たまっていたのかなぁなんて

思っています。

 

1989年7月、当時交際をしていた
近藤真彦が住むマンションで
自殺未遂をして、
その後、約1年間
活動を休止した頃から
歯車が大きく狂ってきてしまったのかなぁ。

 

サンドベージュやスローモーションも

好きですよ!!

テレビでも良いので、

元気な姿を見たいです!!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com