おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

仲本工事さん 18日朝に交通事故

アレサンドロです。

https://meigen.keiziban-jp.com/dorifu より

仲本工事さん 18日朝に交通事故、搬送後一度も意識戻らぬまま…

ザ・ドリフターズ」のメンバーとして人気を博した、タレントの仲本工事(なかもと・こうじ、本名仲本興喜=なかもと・こうき)さんが19日午後10時22分、急性硬膜下血腫のため横浜市内の病院で亡くなった。81歳。

交差点を歩いて横断していたところ、ワゴン車にはねられた。頭を強く打ち、頭や顔から血を流していたという。近くの病院に救急搬送され、頭部の手術を受けた。事故直後は意識はもうろうとしていたが、その後は意識不明の状態が続いていた。

https://www.sponichi.co.jp/ より

https://www.oricon.co.jp/news/2014332/full/より

仲本は現在、目黒区にある夫妻で営んでいたあるカラオケスナック「ピンクローズ」の2階にある部屋と1階部分でひとり生活しているという。その隣にも経営する居酒屋「仲本家 JUNKAの台所」がある。しかし、昨年7月、仲本の誕生日の直前に純歌さんは突然家を出て行ったのだそうだ。
yahooニュースより

このニュースもとても残念に思っていたところに
今回の交通事故のニュースが続き、
本当に本当に残念な思いです。

 

ご冥福をお祈りします。

www.youtube.com