おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

米米CLUB 「うたコン」に出る

アレサンドロです。

www.youtube.com

 

毎週NHKの「うたコン」を見ています。

いつかNHKホールでライブ観戦

したいものですね。

 

6月6日の「うたコン」は、

「テレビ放送70年 時代を彩った名曲」と題して

「いつでも夢を」出演者有志

「俺は最高!!!」郷ひろみ

「怪獣のバラード」宮野真守

「君がいるだけで」~「浪漫飛行」~「Shake Hip!」米米CLUB

「Quiet explosion」宮野真守

サンライズ・ムーン ~宇宙に行こう~」DA PUMP

「知りたくないの」菅原洋一・大貫祐一郎(Pf)

「すきっ!~超ver~」超ときめき♡宣伝部

津軽海峡・冬景色石川さゆり

夏色のナンシー早見優・超ときめき♡宣伝部

2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン‐」郷ひろみ

「約束の月」石川さゆり

「U.S.A.」DA PUMP

でした。

 

久しぶりにバンド形態で

ステージに立った

石井竜也米米CLUBの皆さんに

時間の流れを感じました。

 

ライブで聴いていた頃は、

「この集団は何なんだろう?」

と正直思っていました。

 

時間を経た今思うと、

楽曲とダンス、パフォーマンスを

演出する

エグザイルやジャニーズの

コンサート趨りだったのだろう

と思えます。

 

先日松任谷由実のコンサートへ

行ってきました。

自分より年齢の高い方々の

コンサートはいつ見られなるか

わかりません。

 

自分も移動に耐えられる

体力のある今が、

コンサートへ出かける

最後のチャンスなのかもしれません。

 

機会があれば、

派手なパフォーマンスの

米米CLUBコンサートへ

行ってみようと思います。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com