おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

頑張れ!「H.C.栃木日光アイスバックス」

アレサンドロです。

2月25日(日)に
HC日光アイスバックスvsHLアニャンの
試合を霧降アイスアリーナで観戦してきました。

前日の試合では勝利した

アイスバックスでしたが,

第1ピリオドに先制点を許し,

苦しい展開の試合でした。

3ピリオドが終了して同点だっので、
GKを含めて4人対4人による
サドンデスの延長戦を行いました。

それでも決着がつかず、
5人ずつによる
ゲームウイニングショット(GWS)に
移りました。


しかし、ここでも勝敗がつかず、
サドンデス方式のGWSに移り、
アイスバックスの勝利で試合を
終えることができました。

44番GK 福藤選手

ゲストは宇都宮ブレックスアイザック・フォトゥ選手



davisreagan.hatenablog.com