おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

久しぶりのTDL

アレサンドロです。

東京ディズニーリゾートにて

東京ディズニーランドにて

久しぶりに東京ディズニーランド

行ってきました。

この日のパスポートは、9,900円。

お盆休みが終わって、

少しだけリーズナブルになっていました。

東京ディズニーランドにて

それでも気温が高く、

休み休みのTDLとなりました。

東京ディズニーランドにて

体験したアトラクションは、

バズ・ライトイヤー

 スペース・レンジャー・スピン

・プーのハニーハント

美女と野獣“魔法のものがたり"

・イッツアスモールワールド

スターツアーズ

・ウエスタン・リバー・鉄道

ジャングルクルーズ

カリブの海賊

・ミッキーのマジカルミュージックワールド

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

https://www.tokyodisneyresort.jp/ より

食事は、

・ラ・タベルヌ・ド・ガストン

トゥモローランド·テラス

・ザ・ダイヤモンド・ホースシュー

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

東京ディズニーランドにて

当日昼過ぎに

ザ・ダイヤモンド・ホースシューの

予約を取れたので、

やはり空いていたのでしょう。

東京ディズニーランドにて

とにかく気温が高いので、

3時過ぎには小さな子達は

かなり少なくなっていました。