おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

カリオストロの城 観てきました

アレサンドロです。

 

ルパン三世 カリオストロの城

アクセス数が1000回を超えまして。

おとなのさぁどぷれいすに

アクセスしていただき

ありがとうございます。

 

クラリスの結婚式に合わせて

上映されている

ルパン三世 カリオストロの城

観てきました。

 

映画館で観るのは、

初めてかもしれません。

何度もDVDやテレビ放送では

観てきましたが。

 

前から3列目のセンターでした。

ルパンもクラリス

大画面で堪能してきました。

 

ルパンの物憂げな表情と

クラリスのセリフが

最高です。

 

カリオストロ伯爵を退治して

銭形警部に再び追いかけられるシーンは、

主要メンバー総出のフィナーレといった感じ。

 

音楽が良いですね。

大野雄二の作曲です。

ルパン三世のテーマも担当していますね。

ところどころで出てくる

フルートの音色が哀愁を

感じさせますね。

 

どこか

小さな旅に通じる感じがします。

 

9月13日の上映は

何か記念品がもらえるそうですよ。

時間があったら、

ぜひ映画館へ足を伸ばしてください。

 

【有料です】気をつけてください!!

www.youtube.com

ウクライナを支援したい方は】

www.youtube.com

 

www.youtube.com