おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

シュワちゃんの「キンダーガートン・コップ」

アレサンドロです。

f:id:DavisReagan:20230212173501j:image

アーノルド・シュワルツェネッガーといえば、

筋肉ムキムキでハードなアクションが

魅力の俳優ですね。

まだまだ現役なのでしょうか?

 

今回は、ちょっと異色のアクション映画

キンダーガートン・コップ」を

紹介します。

 

シュワちゃんの役は、

麻薬密売組織のボスを追っている

刑事のジョン・キンブルです。

さすがアクションヒーローですね。

 

そんな刑事が、小学校内の

幼稚園クラスに潜入捜査することになった。

しかし、保母役として潜入する予定だった

相棒オハラ食中毒を起こしてしまい、

潜入出来なくなってしまう。

 

仕方なくシュワちゃん演じるジョンが

代わりの保育士として幼稚園に

潜入することになるのだが、

最初は30人の幼稚園児のパワーに圧倒され

怖気付いてしまう。

 

そんなてんやわんやの中でも

シュワちゃんはしっかり犯人を

逮捕する。

さすがです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com