おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

あなたの人生は最高ですか? 「最高の人生の見つけ方」

アレサンドロです。

https://warnerbros.co.jp/ より

ジャック・ニコルソン
モーガン・フリーマンが初共演した
男の人生と友情を、
明るく優しく描いた感動の
ヒューマンドラマです。

 

「余命6ヶ月、一生分笑う。」
Marshall Fine, STAR MAGAZINE

https://warnerbros.co.jp/

 

実直な自動車整備工のカーターと
モーガン・フリーマン
豪放な実業家エドワード。
ジャック・ニコルソン)。

出会うはずのない二人は
人生の最後にガンで入院した
病室で出会い、
ともに余命半年を宣告される。


“棺おけに入るまでに
 やっておきたいこと”を書き出した。
 ・荘厳な景色を見る
 ・赤の他人に親切にする
 ・涙が出るほど笑う」……と、
カーターは書いた。

 ・スカイダイビングをする
 ・ライオン狩りに行く
 ・世界一の美女にキスをする……と、
エドワードが付け加え、
バケット(棺おけ)リスト”
に加えた。


そうして始まった二人の
生涯最後の冒険旅行。
人生でやり残したことを
叶えるために。
棺おけに後悔を持ち込まないために。


そして、
最高の人生だったと
心の底から微笑むために。
残された時間は6か月。
でも、まだ決して遅くない――!



監督は「スタンド・バイ・ミー」の
ロブ・ライナー

https://eiga.com/ より


日本では、
吉永小百合天海祐希の共演で
2019年にハートフルドラマに
リメイクされています。

https://eiga.com/ より