おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

ラン、スー、ミキ

アレサンドロです。

https://www.oricon.co.jp/news/2066250/full/ より

3人揃って

キャンディーズ

 

デビュー曲は「あなたに夢中」。
1973年(昭和48年)9月1日の発売です。

 

「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」なんて

バラエティ番組にも出ていました。

子供に見せたくない番組だったようですが、

おもしろい番組でしたよ。

毎週見ていました。

 

 ・哀愁のシンフォニー
 ・やさしい悪魔
 ・暑中お見舞い申し上げます
 ・アン・ドゥ・トロワ
 ・わな

あたりを良く聞いていました。

 

自分は、最後のヒット曲になる

「微笑みがえし」が大好きです。

1978年(昭和53年)2月25日リリース。

初のオリコン1位を達成!!!

 

解散コンサートでは、最後の曲になる

「つばさ」を歌いましたね。

知っている方は、少ないでしょう。

 

 

「普通の女の子に戻りたい!!」

「本当に私たちは、幸せでした!!」

 

 

本当にそうかなと思ってます。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com