おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

アムステルダムを観てきます

アレサンドロです。

f:id:DavisReagan:20221102193151j:image

今日は。

この後、クリスチャン・ベールが主演する

アムステルダム」を観てきます。

 

1930年代のニューヨーク。

かつて第1次世界大戦の戦地で知り合い、

終戦後にオランダのアムステルダム

一緒の時間を過ごし、

親友となったバート、ハロルド、ヴァレリー

3人は「何があってもお互いを守り合う」と

誓い合い、固い友情で結ばれていた。

ある時、バートとハロルドが

ひょんなことから殺人事件に巻き込まれ、

容疑者にされてしまう。

濡れ衣を着せられた彼らは、

疑いを晴らすためにある作戦を思いつくが、

次第に自分たちが世界に渦巻く

巨大な陰謀の中心にいることに気づく、

ストーリーのようです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com