おとなのさぁどぷれいす

ちょっとアダルトなおとなの貴方のもう一つの居場所になれば

「おとなのさぁどぷれいす」開設1周年記念!!

アレサンドロです。

開設1周年記念

「おとなのさぁどぷれいす」を開設して

1年がたちました。

はてなブログ事務局から

上記のメッセ若い頃に良く聴いた

投稿数は、257本、

読者は、213人。

 

最初の投稿は、

若い頃に良く聴いた

オリビア・ニュートン・ジョン

亡くなられた記事でした。

davisreagan.hatenablog.com

 

好きな映画の1つに

犬神家の一族」があります。

石坂浩二演じる金田一耕助

とっても好きでした。

この映画に出ていた

島田陽子坂口良子、お二方の

演技もとっても好きでした。

この二人が亡くなられた記事が続きました。

davisreagan.hatenablog.com

davisreagan.hatenablog.com

 

大好きなアニメーションが

ルパン三世」。

ずっと次元大介を演じていた

小林清志も亡くなられました。

davisreagan.hatenablog.com

 

こうした先人が、一生懸命作ってくださった

作品は、これからも皆さんを楽しませてくれます。

 

映画だけでなく、歌やアニメなど

私たちの青春を彩った作品を

これからも紹介していこうと思います。